1: 提供:名無しさん 2011/12/16(金) 10:02:15.98 0 ID:
該当スレがないけどひとこと言いたいあなたはこちらでどうぞ。

15: 提供:名無しさん 2012/01/16(月) 15:01:38.93 0 ID:
オッポロジーニョ

20: 提供:名無しさん 2012/01/17(火) 17:28:03.52 0 ID:
オッポロジーニョ

24: 提供:名無しさん 2012/01/18(水) 14:16:32.21 0 ID:
せめて面白いこと言いなよ

37: 提供:名無しさん 2012/03/06(火) 00:13:50.85 0 ID:
日本ほど広告の量がある所はないと思うよ。

ヨーロッパもアメリカも基本的には広告に対して、一般の人が懐疑的ですよ。大げさな広告に対しては、市民がすぐに苦情言うし、セレブな芸能人達も出る広告を選ぶよね。
企業広告に出るってことは、その企業を支援してるって事になるから。 企業の方針や社会への貢献度、最近は環境対策も企業の理念のひとつになっているし、
芸能人達もそういう事に対しては敏感になるのは当たりまえ。でも、変な宗教の広告や訳の分からないチャリティー広告には騙されてつい出ちゃうけど。

日本ではそんな事誰も気にしないもんなあ。楽なもんだよ。

タレントが出れば売れ行きが変わるんだから。予算の多くをバカ芸能人に払って広告に出させて、作る側は少ない予算で割りに合わない額で働かされてさあ。
時間も金もないのに、バカタレント側と企業の要望に応えて、でき上がる物はぜ〜んぜん誇れるような広告じゃないのに、売れ行きは上がっちゃったりしてさあ。
そりゃ、クオリティがどうのとかの問題じゃないよね。売れるかどうかの問題だもん。
結局広告を見る側の価値観が変わってくれないと、バカ芸能人達はのさばるわ、クライアントの美的センスは向上しないわ、街の景観はグチャグチャだわで、
そりゃ、何も変わる訳がない。それどころか、エスカレートする一方だね。

今の日本は一種の鎖国状態。 あと数年で欧米や中国の企業にボコボコにやられるね。

38: 提供:名無しさん 2012/03/07(水) 09:06:56.24 O ID:
要約するとザッハミリボル

39: 提供:名無しさん 2012/03/23(金) 09:21:06.11 O ID:
新しいミスドのCMは子供の笑顔のほうが120円だと思う

40: 提供:名無しさん 2012/05/10(木) 17:46:55.61 0 ID:
スポンサーからすると、好青年イメージ強い若林は使いやすいだろ
若林をピンで使いたいってのが本音
春日も使うとイメージ崩れるから

42: 提供:名無しさん 2012/05/23(水) 11:07:34.75 0 ID:
最近アイリスオーヤマのLED照明から小林幸子降ろされたか?

43: 提供:名無しさん 2012/05/23(水) 12:29:36.37 O ID:
小林幸子オワタ!\(^o^)/

44: 提供:名無しさん 2012/05/24(木) 13:09:57.57 0 ID:
小林幸子と高嶋政伸の消され具合がパねえ

45: 提供:名無しさん 2012/05/25(金) 16:38:50.92 O ID:
パチンコ大王グループの10年程前のCMで、外国人司会者が言ってた「室内ハウスショー」ってどういう意味だったんだろう?

60: 提供:名無しさん 2012/09/17(月) 21:13:53.14 O ID:
昔は流行語もヒット曲もCMから出たもんだが、今の記憶にも記録にも残らないCMって何か意味あんの?
ねえ、売国にしか能がない無能電通さん。

61: 提供:名無しさん 2012/10/14(日) 00:18:04.64 O ID:
PIXUS
芦田愛菜より桐谷の方がウエスト細い
桐谷の細さより芦田が肥満児気味なのが気になる
来年3年生が腹ぽっこりはヤバい



転載元
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cm/1323997335/